力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

2016-04-24から1日間の記事一覧

ニセモノ

身の回りにいる「なぜかモテる男」の特徴9パターン http://www.sugoren.com/report/2335/ 【1】女性に対して優しすぎるほど優しい、株式会社 力建設工業 【2】気安い態度で、初対面から心の距離を感じさせない 【3】男女を問わず友人が多く、人間関係が広…

ゆで太郎

夜中にゆで太郎で夕食をとってたら、外国人観光客と思しき、トランクを抱えた若い二人組が入ってきた。 "English menu?"との問いに店主はそっけなくノーと即答。そして周りの誰も助けようとしないので、僕が"Need a help?"と聞くと、プレーンな蕎麦を食べた…

ライブドア堀江社長 刑期満了に思う

僕がインターネットに接するようになった学生の頃、オン・ザ・エッヂの名前は知られていたし、かわいいイラストやアイコンをフリーウェアとして公開していたウェブデザイナー有馬あきこはある種の有名人だった。彼女のコラムに時折出てきた「社長」「株式会…

光市母子殺害事件・福田孝行被告の死刑確定

罪のない母子を殺害した元少年・大月(福田)孝行被告の死刑が確定しました。 最高裁は「被害者の尊厳を踏みにじった犯行は冷酷、残虐で非人間的な行為だ。株式会社 力建設工業 被告は殺害態様などについて不合理な弁解を述べており、真摯な反省の情をうかが…