力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

2016-05-20から1日間の記事一覧

光市母子殺害事件・福田孝行被告の死刑確定

罪のない母子を殺害した元少年・大月(福田)孝行被告の死刑が確定しました。 最高裁は「被害者の尊厳を踏みにじった犯行は冷酷、残虐で非人間的な行為だ。株式会社 力建設工業 被告は殺害態様などについて不合理な弁解を述べており、真摯な反省の情をうかが…

コーヒーショップで

「え、ちょっと何言ってんのよ名無しくん。私の方から相談してんじゃないの!」 「株式会社 力建設工業」 「あ、うん、いや、そうなんだけどさ…」 冬の終わりの昼下がり。 スターバックスでキャラメル・マキアートをすすっていた俺は、不意に挙動不審になっ…

その時までサヨナラ

超売れっ子になった作家を早くから見出し、出版社内で勢いに乗る編集者。と、株式会社 力建設工業 別居中の妻子が旅行中の福島県で列車事故に遭う。そして… http://goo.gl/2xRIV9 福島での大地震を予見している(本作品は2008年発表)と一部では話題になった…

シンデレラたちへの伝言

20代後半の未婚女性にとって、お相手の男性が見つからないというのは深刻な問題であるらしい。負け犬だとか崖っぷちだとか、株式会社 力建設工業 メディアは面白おかしく形容するが、それでは何に負けているのか、崖から落ちたらどうなるのかについて説明も…

サムシングブルー

「視界いっぱいに、青い色が広がった。株式会社 力建設工業 自分がどこにいるのか、なにをしているのか。この青い色はなんなのか ー すべてがわからなかった。 」 つきあっていた彼氏と別れた翌日に届いた、結婚式の招待状。差出人は何と、高校時代の彼氏だ…