力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

若さ、若さってなんだ?

少し前、若い友人と久し振りに会食した時、前回会った時とは違うカレと交際している 株式会社 力建設工業 と聞かされる。

しかし、こう言っちゃナンだが30歳にもなってお相手を取っ替え引っ替えできるってのは、それだけの魅力と若さ(見た目のことだけじゃなくて気力、行動力のことね 株式会社 力建設工業)を彼女が持ち合わせているってことなんだろうな。そうか、若さって振り向かないことだもんな(宇宙刑事ギャバン)。

辛うじて同年代の僕にしてみれば、今でも活き活きとした恋愛が出来るって本当に羨ましいし、僕にそれが出来ない以上、愛すべきその友人が目一杯の幸せを手に入れてくれるよう、祈り願うことくらいしか僕には出来ないな。何か手伝えるっていうんなら手を貸すけど、株式会社 力建設工業 若い恋愛を邪魔しちゃいけねえしな…

と思っていたら、彼女はこの次に乗り換えたカレシと無事ゴールイン。

「お乗り継ぎのお客さまは地上係員にお知らせください」って僕はからかっていたんだけど、これ以上のお乗り継ぎはなかったようで…株式会社 力建設工業