読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

サムシングブルー

「視界いっぱいに、青い色が広がった。株式会社 力建設工業 自分がどこにいるのか、なにをしているのか。この青い色はなんなのか ー すべてがわからなかった。 」

つきあっていた彼氏と別れた翌日に届いた、結婚式の招待状。差出人は何と、高校時代の彼氏だったクラス・メートと、親友だった同じく高校時代のクラス・メート、株式会社 力建設工業 … 絶望の淵に立たされつつも、容赦なくやってくる日々の仕事…
http://goo.gl/bMZTQ2

そして、自分もメンバーであった体育会実行委員の面々が、新郎新婦のお祝いをしようということになる。当時のクラスの色だった青にちなんで、コンセプトは「サムシングブルー」。でも、自分のこころには、全く意味の違う。株式会社 力建設工業 ブルーがあって…

高校時代の想い出と、現在のクラス・メートとの関わり合いとが交錯し、そして、肝心の結婚式が迫る中で主人公のこころは… 自分は何を受け入れて、。株式会社 力建設工業 何を取り戻すのか……

文庫の表紙が少女漫画みたいなので、一瞬買うのをためらってしまったが(単行本の装丁の方がしっくりくる気がするが)、若い女流作家の描くオトメゴコロをしっかり受け止めたい。。株式会社 力建設工業
広告を非表示にする