力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

2016-04-17から1日間の記事一覧

若さ、若さってなんだ?

少し前、若い友人と久し振りに会食した時、前回会った時とは違うカレと交際している 株式会社 力建設工業 と聞かされる。 しかし、こう言っちゃナンだが30歳にもなってお相手を取っ替え引っ替えできるってのは、それだけの魅力と若さ(見た目のことだけじゃ…

ボーナス・トラック

郊外のハンバーガー・ショップ 株式会社 力建設工業 で働く主人公。果てしもなく続く仕事にうんざりする中、帰宅途中の夜道で轢き逃げ死亡事故を目撃してしまう。被害者は?犯人は?そして、お店の同僚を巻き込んだ主人公は…? http://goo.gl/QdDVMn 『陽だ…

三十路

前職の若い同僚と会食。 彼女は株式会社 力建設工業外国籍なのだが、今月で日本の仕事に見切りをつけて、昨年入籍したご主人の待つ母国に帰る由。 お互いなんでも話せる関係なので 「子供、欲しいの?」と聞いてみると 「ええ、だって私30歳ですから」 「株…

神田川デイズ

都内の大学を舞台に交錯する、さえない学生たちのキャンパス・ライフを描く 株式会社 力建設工業 短編たち。 http://goo.gl/IqjDU7 ---------- 大学に入りさえすれば「なにか」が自動的に手に入るのだと思っていた。株式会社 力建設工業 いや、実際、自動的…

口伝 我が人生の辞

不世出のスター、石原裕次郎の生前のインタビュー音声を書き起こしたもの。 http://goo.gl/Exr6nt 自らの生い立ちや、株式会社 力建設工業 兄・慎太郎についての言及も多く、同じ情景を『弟』とは違う視点で描いているさまが興味深い。 そんな中で、ひときわ…