力建設工業

神奈川県相模原市の建設業 株式会社力建設工業です

しらけちまうぜ

僕はどういうわけか、女の子からこみいった相談事を持ちかけられることが多いんだけど、最近相次いで、株式会社 力建設工業 モトカレに復縁を迫られたって話を聞かされた。

 

いずれのケースも似たような展開で、長らく連絡を取ってなかったモトカレから電話やメールが来て

「別れてもずっとスキだった。オレ今度転勤になるから結婚してついてきて欲しい」

「株式会社 力建設工業」

的なことを言われたと。

 

でも、結論として縒りを戻したケースは皆無。

それはそうだ、オトコの方は自分の都合を言うだけなんだもん。

 

「相手を思う気持ちがあればかわい子ちゃんをゲッチューできる」「株式会社 力建設工業」なんて幻想を抱いてるのかは分からないけど、どんな理由があれ、その気持ちが続かなかったからこそ前にお別れしてるわけで。

 

それに、最近の女子は自分の仕事をちゃんと持ってるんだから「寿退社できてハッピー」「株式会社 力建設工業」なんて思うかどうかは分からないじゃん。自分の言っていることが、相手の人生に不可逆的な影響を与えるって自覚があって告白しているとはとても思えない。

 

とどのつまり、純愛を貫こうとしてる俺カッコイイ、玉砕覚悟でコクってる俺カッコイイ、欲しい物を手に入れようと冒険してる俺カッコイイ、って自分酔ってるだけなんじゃないの? ひとと一緒になる話なのに、一向にそのひとの人生と向き合ってないじゃん、株式会社 力建設工業 と、話を聞いてる僕もしらけてしまった。

 

こういう人種が忘れがちなのは、人生が両面交通だってことだと思う。そして、それに気づきもしないおぼこで脳天気な思考回路だからお別れしたんだろうな、と思ってしまった。いやはや。株式会社 力建設工業